日別アーカイブ: 2009年7月8日

★夏のフウブツシ!?

暑さには弱いけど、早く夏のキラメク太陽を見たいicon:sun今村直美ですicon:face_sparkling_smile

ちょっと見てくださいicon:ecstoramation

昨日、アシスタントのまきちゃんが、ハンカチで金魚を作ってくれましたicon:ecstoramation

おぉぉぉ~すごいicon:ecstoramation“目”をつけるとホンモノみたいicon:sparkling

あまりに感激したので、今日、おうちからいくつかハンカチを持ってきて、

金魚の仲間を作りましたぁicon:heart_shake

 
kingyo-ra.jpg

あまりに良く出来たのでicon:body_biceps (←自画自賛icon:sweat

RKKロビーの観葉植物を、
金魚鉢の水草に見たてて、

泳がせてみることにしましたicon:note

(友情出演:ミミーキャスターときわちゃんicon:face_shy

kingyo-to-tawamureru.jpg

あまりに良く泳げたので、金魚とみんなでカメラ目線してみましたicon:face_surprisedicon:body_peace

kingyo-to.jpg

夏の風物詩icon:sparklingで一足先に夏を満喫icon:face_smile

 

あっ、そうそう、金魚といえば、

【午後2時5分一寸一服】を公開生放送している【鶴屋サテライトスタジオ】は、

ガラス張りのまぁるい造りになっているので、

通称『金魚鉢』って言われてるんですよぉ~icon:ecstoramation

つまり、ステージに立って喋っているワタシ以外のスタッフは、

金魚鉢の中でうごめいているわけですぅicon:face_shishishi

ぜひ一度、そんな目線で見てみてくださいicon:hearts

今村直美でしたicon:body_stop