日別アーカイブ: 2009年7月21日

すごい雨ですね~icon:face_shouticon:sweat

アシスタントまきですicon:body_stop

 

昨日まで3連休だったという方も多いのでは?

連休明けはあいにくの雨続きですが、今週も頑張りましょうicon:body_biceps

 

私は土日がお休みだったので、お友達とキャンプに行ってきましたicon:note

 

キャンプにバーベキューに花火icon:sparkling

夜に星が見れなかったのが少し残念でしたが…お天気にも恵まれ、一足早く夏を満喫してきました~icon:heart_shake

 

外で遊ぶのが大好きなので、夏になるとワクワクしますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

今年の夏、あとは浴衣が着れたら満足だなぁ~icon:hearts

でもでもやっぱり海にも行きたいicon:ecstoramationキャンプもあと3回くらいは行きたい気分ですicon:face_shishishi

 

夏は楽しみがたくさんですね~icon:heart_shake梅雨明けが待ち遠しいなぁicon:sun

 

 

aso_R.jpg

キャンプの帰りに通った阿蘇の風景ですicon:sparkling

 

夏休みに入って最初の週末だったということもあって、キャンプ場には子供たちもたくさんいましたよicon:face_smile

ぜひ鶴屋サテライトスタジオにも遊びに来てくださいね~icon:body_stop

夏休みの思い出に、リクエストで番組に参加してみてははいかがですか?

 

お待ちしていまーすicon:face_shyicon:sparkling