本日のゲスト

本日のゲストはシンガーソングライターの石野田奈津代さんicon:note

経験や気持ちをストレートに表現した歌詞や、

澄んだ声で、聞く人の心を揺さぶることから

『オンナを泣かせる女』

と呼ばれている。

今回は、セカンドシングル『永遠』のプロモーションでお越し頂いた。

 

私は初めてお会いしたが、一服には1月に続いて2度目の出演。

オンナを泣かせるとは・・・どんな人なのかicon:sweatと思っていたが、、

お会いすると、元気いっぱいのチャキチャキした女の子icon:sunといった感じ。

IMG_2294.JPG
 

しかし彼女、この可愛らしい姿からは想像できないほど波乱万丈な経歴の持ち主。

子供の頃はいじめにあい、

18歳でデビューするも2年でレコード会社と事務所から契約を打ち切られ、

今年メジャー再デビューするまで8年近く地道な活動を続けていた。

しかし、その全てをバネにして今キラキラと輝いているicon:sparkling

辛い思いをしたからこそ人の痛みが分かる。

そんな彼女だからこそ多くの人の共感を呼ぶ歌が歌えるのだろうicon:face_shy

石野田さんが優しく透き通った声で歌うと、

ストレート過ぎるほどストレートな詩が心にしみる。

これからも素敵な歌で私達を癒してくれるに違いない。

IMG_2298.JPG

 

石野田さんからとってもカワイイ名刺を頂いた。

IMG_2312.JPG

四葉のクローバーの右下に『724』と書いてある。

『ナツヨ』

今日は偶然にも7月24日 ナツヨの日icon:face_self-conscious_smile

とても素敵な出逢い記念日だった。

 

                 大石まり