日別アーカイブ: 2009年8月12日

私も~♪

アシスタントまきですicon:sparkling

直美さんのふっわふわのロールケーキ!おいしそ~icon:hearts

 

ですが!私が昨日購入した『生キャラメルロール』も負けず劣らずふっわふわでしたよicon:face_love

cake-2_R.jpg
 

 

ガトーアンリーの生キャラメルロール・・・見て下さい!

生キャラメルが入ってるの、わかりますかぁ~?
cake-1_R.jpg

ふわふわのロールケーキと濃厚な生キャラメル・・・幸せなひと時でした・・・icon:heart_shake

 

実はここ最近、ずーっとロールケーキが食べたくて仕方がなかったんですicon:face_love

やっとおいしいロールケーキを食べることができて大満足ですicon:body_biceps

 

『くまもとの観光と特産品まつり』は終了してしまいましたが、気になるお店があった方は、この機会に直接お店の方に足を運んでみてはいかがですか~icon:note

 

★初・体・験♪

おうちを出た瞬間、日傘ごと強風で飛ばされそうになった

今村直美です。。。icon:face_shock

念入りに巻いた髪も一瞬にして、ボンッicon:face_surprisedicon:ecstoramation

なんとか整えて、今日も、【鶴屋サテライトスタジオ】に立たせて頂きましたicon:note

 

先日から“通いつめた”、鶴屋の『くまもとの観光と特産品まつり』。

ウニや唐揚げに続いて、“スィーツicon:heart_shake”をゲットしましたよicon:body_biceps

 

まずは、目に留まった『ガトーアンリー』さんの“キューブ”なパン。

なんと中に、「アールグレイ」のクリームが入っていると聞いて、即買いicon:face_smile

a-rugurei_R.jpg

見て見て~~~、大好きなアールグレイが、クリームになって

こんなにたっぷりicon:hearts香りとなめらかな食感、最高でしたicon:face_chompicon:body_peace

 

そして試食で出会った、超たまげた食感のロールケーキicon:ecstoramation

『黒川温泉 パティスリー麓』さんのなんですけど、

ro-ru.ke-ki_R.jpg

一見、普通のロールケーキに見えるでしょicon:question

それがicon:ecstoramationなんとicon:ecstoramation

びっっっっっくりするくらい、ふわふわなんですicon:hearticon:sparkling

いえ、“ふわふわ”どころじゃないっicon:ecstoramation

ふっわふわ  ふ~わふわ なんですicon:face_love

ナイフを入れた瞬間にも、そのふっわふわ感、感じますよicon:ecstoramation

“初体験”な、ロールケーキに感激の嵐icon:face_shyicon:note