木の遊園地

アシスタントまきです!

 

夏休み真っ最中!『午後2時5分一寸一服』では、ここ数日、元気なお子様たちからのリクエストをたくさんいただいてます!

みんな海やプールなどで真っ黒に日焼けしていて、夏休み満喫しているようですね~icon:watermelon_halficon:sparkling

直美さんからの『宿題はどーお?』という問いかけに、ほとんどの子が『もう終わった!』と答えてくれるのに、少し驚きですicon:face_surprised

みんな偉いな~icon:sparkling私は、早めに終わらせようと思いつつも、結局夏休み最後の日に必死で終わらせようとする子でした・・・笑

 

さぁ!鶴屋では夏休みのお子様向けの、素敵なイベントが盛りだくさんですよ~icon:note

今日から東館7階鶴屋ホールで『メルヘン・ウッドワールド わくわく!木の遊園地』がスタート!!

 

なんと今回で開催10回目なんですね~icon:sparkling

というわけで、さっそく番組前に直美さんと潜入してきましたicon:body_biceps

 

わくわくで会場に足を踏み入れた私たちを待っていたのは・・・

 

たくさんのこどもたち!!!!

 

会場のすみからすみまでこどもたちで埋め尽くされていました~icon:face_love

保護者の方々の姿はあるものの、大人だけで来ているのは私たちだけ・・・?笑

でも!こどもたちに負けず、しっかり満喫してきましたよ~icon:body_biceps

 

木の遊園地2_R_R.jpg
木の遊園地3_R_R.jpg

はしゃぐ直美さんとわたし・・・icon:heart_shake

木馬で遊んだのなんて何年ぶりでしょうかね~icon:face_sparkling_smile

木の遊園地7_R.jpg

こんなのもありました!これは・・・キリンさん?

木の遊園地8_R.jpg

こんな風に口が開いたり閉じたりするんです~icon:face_loveicon:sparkling

 

木馬以外に、すべりだいなどの大きな遊具も充実しています!

木の遊園地4_R.jpg

木の遊園地5_R.jpg

 

あー大満足!笑

他にも、木の砂場や木のメリーゴーランドなど、ここでは紹介しきれないほどたくさんの種類のおもちゃがありましたよicon:sparkling

こどもたちもみんな、楽しそうに遊んでいましたicon:note

 

『メルヘン・ウッドワールド わくわく!木の遊園地』は鶴屋東館7階の鶴屋ホールで23日までの開催!入場は無料ですicon:face_smile

 

木の遊園地6_R.jpg

たくさんのおもちゃが待っていますよ~!ぜひお越し下さいicon:note