★夏の終わり(^-^);

今村直美ですicon:face_shishishiicon:body_peace

久しぶりのブログですicon:sweatそして気づけば…icon:face_surprised

 

今日は8月31日。。。

ついに。。。

夏が。。。

終わる。。。

 

まさに気分は、、、

『な~つの、お~わぁ~りぃひ~♪…。』

 

あの、高音が美しい歌声が、心に響きます。。。

 

この夏、本当にたくさんの子供達、そして帰省中の

方々がリクエストで参加してくれましたicon:ecstoramation

一番ビックリしたのは、A3サイズくらいの紙に、

「○○県○○市から帰省してます!」と書いてきてくれた子が

いましたicon:face_smile

さらに、それを見た別の、帰省中の子供さんも、持ってた紙にあわてて書いて

リクエストのアピールしてくれましたよicon:face_shishishiか~わいいicon:hearts

お父さんお母さんのお里・熊本での、『午後2時5分一寸一服』への参加、

夏休みの思い出の一つになったかな~icon:note

 

夏休み最後の日の今日も、サテライトスタジオには子供達の

姿があって、嬉しゅうございましたicon:face_shyicon:sparkling

もう宿題は終わらせているようで、余裕の表情icon:face_sparkling_smile

そういえば、夏休み中、番組に参加してくれた子供達のほとんどが、

夏休みの前半に、計画的に宿題を進めていたり、終わらせていたりして、

「みんなしっかりしてるなぁ~」って感心しましたicon:ecstoramation

 

ワタシは、計画を立てるのは大好きで、夏休みの計画表とかグラフを作って

部屋に貼ったりしてましたけど、それに時間をかけて完成させたコトに

満足して、なかなか計画通りにいけないタイプでした。。。icon:face_mistake

8月31日は、ワタシにとって『宿題におわれる日』だったので、

余計に『夏が終わるぅぅぅ~~~icon:face_shout』という焦りがあるのかも。。。ですねicon:face_embarrassed

 

明日から9月。

朝夕は、ずいぶん秋の気配がしてきましたね。

これから夏の疲れが出る季節なので、より一層、

体に気をつけましょうicon:body_biceps

今村直美でしたicon:face_smileicon:body_stop