秋の気配?

こんにちは!アシスタントまきですicon:body_peace

 

9月になっても、まだまだ日差しが強いですね~icon:sun

しかし!少しずつ秋は近づいてきておりますicon:maple

 

今日、いつもと同じ時間に家を出たのですが、なんだか昨日とは少し空気が違う・・・

『あれ?ちょっと涼しい?』なんて感じました。

少しだけ風が冷たくて…私だけかなぁ~?なんだか秋の気配がしましたよicon:sparkling

 

一寸一服のリクエストボードに準備している曲も、少しずつ秋の曲が増え始めましたicon:face_chomp

鶴屋の洋服売り場にディスプレイされているお洋服たちも、すっかり秋物ですね~icon:hearts

 

お買物したくてうずうずしている、まきでしたicon:face_smileicon:sparkling