カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ゲスト 音無美紀子さん♫

今日のゲストは、女優の音無美紀子さん♫

シンクビー!プレゼンツ

「音無美紀子のファッショントークショー」が鶴屋で行われましたので、

番組にもご出演頂きました(*^◯^*)

 

 

 

 

シンクビーの大ファンだという音無さん!!

コーデのポイントなどお話し頂きました♫

とっても美しくて、優しい方でした♫

 

 

 

大道産子市

こんにちは、又野千紘です。

今日から鶴屋では大道産子市が始まりました!

トークゲストは菓子工房morimotoの佐々木さん。

今回初の生パウンドケーキ実演販売!

毎日限定120本ですのでお早めに!

img_3758

ゲスト武田修宏さん

東京西川の寝具フェア開催中!

今日は元サッカー日本代表の

武田修宏さんにご出演いただきました。

image image

事前の打合せで、な~んでも聞いてください、

という武田さん。

楽しくインタビューさせて頂き、

あっという間の時間でした!

生放送中にもかかわらず、

サッカー少年に、サインや一緒に写真撮影まで!

サービス精神たっぷりのお人柄が伝わりました。

また是非遊びに来ていただきたいですね☆

沖縄フェア♪

鶴屋は沖縄フェアで大盛り上がり(^^)

今日の一服は、ゲストをお招きしました♪

「早田恵美さん」

13時からはライブも行われていて、

沖縄の空気をたっぷりと味わうことが出来ました!

1437717316227

 

 

 

 

オリジナル曲「沖縄人(うちなんちゅ)」を含む

ファーストアルバムが7月18日にリリースされたばかり!

明日も11時からと13時から

サテライトステージでコンサートが行われます♪

ぜひ、お出かけ下さい(^^)

★めんそ~れ♪

 

どうも~!今村直美ですっ(^0^)

 

暑さや、雨、雷・・・と、荒れ模様のこの夏、

いかがお過ごしですか??

 

三日坊主のワタクシですが、

コレには順調に、励んでますっ♪

2015.7.summer_R

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎず、出来るときにやる!

これ大事ですね~(^-^)

 

さて、今日7月22日水曜日から、

鶴屋百貨店で始まりました~!

 

【2015 おきなわフェア】

 

そこで、初日の今日、「午後2時5分一寸一服」に、

『ミス沖縄コバルトブルー』

喜舎場 梨予(きしゃば りよ)さんが、ご出演~♪

2015.7.22-okinawa-2_R

 

 

 

 

 

 

『ミス沖縄』は、三種類あるそうで、

「コバルトブルー」は、沖縄の海を表しているそうです!

しかも、今年の「ミス沖縄」は、「34代目」だそうですよ~!!

2015.7.22-okinawa-1_R

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に設置してある、アンケート回答用紙に記入して

応募すると、航空券が当たるプレゼント企画もあるので、

ぜひ、鶴屋の「おきなわフェア」にお出かけ下さい~!

 

7月28日火曜日までの開催ですよ~♪

 

5月になりました!

鶴屋では・・・

「四国・瀬戸内の物産と観光展」が開催されています(^^)

本日のゲストは、お食事処ほづみ亭から石丸さん♪

おいしい「鯛めし丼」や「さつま丼」をご紹介頂きました☆

四国・瀬戸内に行かなくても、

本場の味が堪能いただけます!!!

GWのお出かけの1ヶ所にいかがですか?

1430459316260

はじめまして!

緒方仁深です♪

こちらは先週のステージ裏での一枚(^^)

4月から金曜日を担当しています!

よろしくおねがいします♪

FB_IMG_1429855579175

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は「イタリア展」から

メルカトレーディングの小山さんをゲストにお迎えしてお話を伺いました。

焼栗!マロングラッセ!マロンジャム!

盛りだくさんです☆

ぜひ皆さん、本館6階催事場にお出かけくださ~い(^^)

(ちなみに今日の洋服は、イタリアを意識してみました(笑)↓↓)

1429855694626

 

4月から毎週火曜日を担当させて頂くことになりました。

担当2回目の今日は、鶴屋店休日のため、RKKスタジオからの放送!!

まだまだ毎回緊張しております。どうぞ、これから火曜の加納を宜しくお願い致します。kanou

 

2014 4月6日(日) 藤崎マーケット♪

みなさんこんにちは♪

常盤よしこです^^

 

ただ今開催中の「なにわ食いだおれフェア」♪

日替わりでゲストをお迎えしておりましたが、

今日のゲストは、

「藤崎マーケット」のお二人~♪

 

__2014461 3.JPG

 

藤崎マーケットのお二人♪

田崎さんとトキさん^^

すごく身長も高くて、カッコイイ♪のです♪笑

個人的に、タンクトップの印象が強かったのですが。笑

ものすごくおしゃれで紳士的♪

 

__2014461 3 (1).JPG

 

そして、なんとっっつ

皆さんにもお馴染みの、

「ラララライ体操」をして下さいました~♪

ありがとうございます☆

ラジオをお聞きの皆さんにも

想像で楽しんでいただけたのでは?^^笑

 

__2014461 3 (2).JPG

 

藤崎マーケットのお二人におススメは☆

田崎さんは、自由軒の「カレー」♪

コレは常盤も食べましたが、

ピリッとしてめちゃめちゃ美味しい♪

 

トキさんのおすすめは♪

炭火焼肉たむらの「カルビ重」♪

実はこれも、常盤食べましたが

めちゃめちゃ美味しい♪

食べ過ぎですね。笑♪

 

なにわの食いだおれフェアは8日までの開催。

よしもとグッズもありますよ♪

 

藤崎マーケットのお二人ありがとうございました♪