日別アーカイブ: 2015年8月7日

8月10日お通しテーマ「不思議な体験!?」

IMG_1653

8月10日のアルバイトは草野遥です。

お通しテーマは「不思議な体験!?」

ミミーキャスターとして昼間、いろんな体験はしてきているのですが・・

不思議な体験!?

冷房のきかない「居酒屋英太郎」がさむ~くなるような

不思議な体験談お待ちしています~。

この夏のスタミナ食! 

1P1120263

8月3日のテーマは「この夏のスタミナ食」

辛いものが多かったかな~。刺激的のって美味しいですよね。

でも、「牛乳ご飯」には度肝を抜かれましたね~

それ食べるくらいならって意見もありましたが、

美味しいって聞きますなんてお客さんもいたし・・・

う~ん、なかなか想像できない!

学校の給食で、牛乳とご飯が口のなかで共演ってのはあったかな~(笑)

1P1120262  IMG_0581

本日の一品:<レモンステーキ>克の家:熊本市中央区辛島町

上の写真の左が居酒屋英太郎風、右が「克の家」さんのレモンステーキ

比べてみるとぜんぜん、違いますね!

永木ちゃんが食べやすいようにと1口大に切ってくれたのですが、裏目にでたようです。

克の家さんのレモンステーキは熱っつ熱っつの鉄板の上にのったお肉をジュージュー

音も楽しみながら、頂きます。思い出しただけでもよだれがでます~

と見た目はともかく、特製のタレで味付けされたお肉は美味!

大将もにいやんもきれいに食べちゃいました。

私の分は残りませんでした。 トホホ~

1P1120269

一見さん:PAPA a.k.a ゲネスさん

ダンサー!パントマイムすごいです!

身体の鍛え方半端ないです。スタミナありますよ~。

今、相方さんが海外で修行中とか、今度はお二人でお見え下さい。

来週のテーマは「不思議な体験」涼しくなるお話お待ちしています!?

あなたの後ろに、あ~!!

一見さんは皆さんからも募集しています。

興味がある方はizakaya@rkk.jpまでご応募下さい。こちらからご連絡します~