8月10日のお耳にミミ子

居酒屋英太郎のもう一人のスタッフ「ミミ子」のつぶやきを紹介します~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ。

お耳の恋人・ミミ子です。

この時間は、恋するミミ子が、

あなたの「小耳に挟む豆知識」をお届けします。

 

突然ですが皆さんは…オバケ、みたことありますか?

ミミ子の周りにもいろんな体験をした人たちがいます。

オバケって本当にいるんでしょうか……と言うミミ子も実は……

 

ある蒸し暑い夏の晩。

どうも寝苦しくて眠れなくて、寝返りばっかり繰り返してたんです…

すると…何だか部屋の景色がいつもと違う。

何だろう、この違和感…と考えながら暗闇を見回すと……窓だ…!

そう…窓とカーテンのすきまに…ずーんと背の高い人影が…!

ミミ子、叫び声を上げそうになるのをぐっと我慢して、自分の中のいちばん低い声で尋ねました…!

「どなたですか?」

しかし返事は、なし。落ち着け…落ち着けミミ子!そしてもうひと声。

「ど・な・た・です・か?」

あぁもう無理!!!!

ミミ子、思い切って飛び起きました!そしてよぉく目を凝らすと…それは…!

クリーニング屋さんから戻ってきた冬物のコートでした、ちゃんちゃん!

ま、ミミ子の霊感なんてこんなもんです(^^;)

 

ちなみにミミ子、オバケよりこわいものがあります。

それは…日々増え続ける体重!!!

あぁ…!オバケに出会って冷や汗でもかいたら、もう少しやせられるんでしょうか?

恋に恋する、ミミ子でした☆☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

文:劇団きらら池田美樹

お耳にミミ子は毎週番組内で放送しています。

是非、お聞き下さい~