日別アーカイブ: 2017年12月7日

12月7日今週のプレゼント☆

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

12月7日木曜日のプレゼントは、

【月刊 カラオケファン 12月号】を、

『5人』の方へ~~~!!

 

リスナーの方はお気付きと思いますが、

毎月第一木曜日のお決まりプレゼントです☆

 

今回の表紙は、「大月みやこ」さん♪

見どころは、、、。

・大月さんのインタビュー記事!

・氷川きよしさん「男の絶唱インタビュー」

・作家特集第4弾「もず唱平の世界」

などなど、

どれも見どころですね~(●^o^●)

 

プレゼント当選者の発表は、

次回、12月14日の放送で~!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月7日今週のランキング♪(12/4付)

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

今夜お送りした、

【オリコン 12/4 付 今週の

演歌・歌謡曲ランキング BEST 10】は、

こちら~\(^◇^)/

 

10位 「涙の流星」パク・ジュニョン

9位 「雪舞い岬」瀬口侑希

8位 「はぐれ花」市川由紀乃

7位 「会津追分」森山愛子

6位 「ふたりでよかった」山本譲二

5位 「月枕」竹島宏

4位 「早鞆ノ瀬戸」水森かおり

3位 ♪  (初)「酔風ごころ」北川裕二

2位 ♪ 「愛が信じられないなら」山内惠介

1位 ♪ 「道ひとすじ」福田こうへい

 

『♪』マークの曲をおかけしました!

 

3位に初登場、

「酔風(よいかぜ)ごころ」は、

11月22日リリースの、

北川裕二さんの最新曲♪

 

女性の淋しい気持ちを歌いあげた、

メロディーは明るく軽快で心地良い、

”大衆演歌”!!

 

北川さんのオフィシャルブログを

拝見すると、新曲キャンペーンで

たくさんの方々に、生の歌声を

披露していらっしゃる様子が、

どれもホントに楽しそうで♪

 

その一つの、ミュージックショップで、

リリース当日の売り上げがトップになった☆

と、嬉しそうに載せていらっしゃって!

お茶目な一面を見ちゃいました。

 

2位、「愛が信じられないなら」。

山内惠介さんの、今年3月リリースの

最新曲!

今年、たくさん聴きましたね~♪

 

山内さんと言えば、10月に開催された、

初のワンマンコンサート、

『山内惠介コンサート2017

~まだ見ぬ歌の巓(いただき)を目指して!~』

の、DVD発売が、12月13日。

Blu-ray発売は、2018年1月24日だそうで、

またまた、ファンを、

楽しませてくれそうですね(^_-)-☆

 

そして、1位は、

福田こうへいさんの、「道ひとすじ」。

9月27日にリリースされ、

10月9日付の演歌・歌謡曲ランキングで、

初登場1位を記録してから、

今回の、12月4日付のランキングまで、

9週にわたって、

1位と2位にランクイン(@_@)

ちなみに、9週のうち、

2位は、2回。。。

それ以外は、1位~~!!

すごぉぉぉい(☆-☆)

年末の大舞台では、

何を歌って下さるのか、楽しみですね♪

 

来週のランキングも、

お楽しみに~\(#^.^#)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

秋の味覚で・・・(^_-)-☆

 

どうも~!今村直美です(●^o^●)

 

12月7日木曜日!

今日は、二十四節気の、

「大雪」ですね。

 

カラダの芯から冷えるぅ~(@_@)

 

風邪ひいちゃうと、

鼻声になって、

仕事に差し支える。。。

 

インフルエンザは、まだ一度も

かかったことがないから、

こうなったら意地でも

かかりたくないっ!!

 

この冬を、健康に乗り切るために、

秋からビタミン補給してました!!

 

ミカンを、毎日5個以上!

週末の仕事の時は、

上の写真みたいにカットして、

さらに外皮をむいて、

一口サイズにほぐして

タッパーに、IN !!

 

そして最近はさらに~

この存在感は~、そう!!

荒尾のジャンボ梨~(^◇^)

オ、オモイ~(@_@)

 

シャリシャリ食感の果肉と、

嚙んだ瞬間に口いっぱいに溢れる、

果汁が、たまりませ~~~ん♪

 

秋も深まって、

冬の到来ですな~(#^.^#)

 

さて、今夜の、

【歌謡曲でないと!】は、

午後10時からですよ~。

ぜひ、お聴きください♪

\(^◇^)/