日別アーカイブ: 2019年8月17日

直美の恒例行事!「夏」編

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

今年も行ってきました!

熊本ホテルキャッスルの夏のイベント、

【九曜杏サマーバイキング 2019】(^_-)-☆

ビールに始まり、

キンキンに冷えたハイボール、

ワイン、、、と、自分のペースで

おかわりできるぅ~~~♪

 

オードブルにコレがあれば、もう満足!!

だ~い好きな、ローストビーフと生ハム~(#^.^#)

 

それに、

熊本ホテルキャッスルの和・洋・中を

バイキングで頂けて、前売り4500円だから

毎年行きたくなっちゃうワケですっ!!

 

しかもワタシらは必ず、”月曜日”に行くのです。

それは、18時から21時まで、

時間無制限で楽しめる、”ハッピーマンデー”

だからですぅ~(^_-)-☆

ちなみに、日曜日も時間無制限の

”ファミリーサンデー”らしいです。

※他の曜日は17:30~、19:30~で、

スタートから100分。

 

以前友人に、

「直美さん、少食で食べるのも遅いのに

バイキングとかビュッフェ行くって。。。」と、

「元とれないんじゃ。。。」

的なコトを言われたけど、

逆に、自分のペースで好きな料理を

好きな量ずつ頂けるし、

何より、

酒好きで、ずーーーっと飲み続ける

ワタシにとって、

3時間たっぷりアルコールに浸れることが

幸せなワケですよ~~~(●^o^●)

 

料理のあとは、もちろんデザートも♪

満喫の3時間!!

ホテルのレストランで過ごす、お得な夏!

おススメです(^^♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。