日別アーカイブ: 2019年8月21日

夏目・・・(#^.^#)

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

ハマっているアニメ、

【夏目友人帳】の展覧会、

行ってきました~♪

TVアニメ化10周年の昨年2018年に

初映画化して、今回初展覧会。

東京・大阪に続き、九州は福岡で開催!

先日、愛知で開催され、

月末から開催の石川で最後のようです。

 

アニメや劇場版の、貴重なモノや、

主人公:貴志の部屋の再現、

妖たちを身近に感じられて、

もう、物語同様、癒される空間でした!

 

フォトポイントも思ったより多くて、

記念の写真をたくさん残せたし、

物語の印象的なシーンを体験できるコーナーも

あって、スタッフさんが動画も撮ってくれました!

 

コーナー毎に、キャラクターの声優さんが

ガイドしてくれる音声ガイド付きチケットにしたので、

夏目くんとニャンコ先生の声を聴きながら

開場をまわるのは、もう、感激でした!

出口にグッズコーナーあって、出るまでは、

会場内を堪能できて、

ワタシは、2時間くらい楽しみましたョ(^_-)-☆

 

最後にグッズコーナーで物色。

食いしん坊のニャンコ先生にちなんだ

お菓子類は、もうその日の分は完売(@_@)

 

なのでワタシのグッズ購入是非物の、

クリアファイルとコットンバック、

そして、日常使える、Tシャツ&タオル、

さらに、年に一度の遠出のお供にしたい、

スーツケースベルト!

たくさんのグッズの中から厳選しましたっ。。

 

また、第一シーズンから、DVD観直そう(^-^)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。