日別アーカイブ: 2018年5月7日

5月7日放送 ♪粉もんやDAY

5/7は、語呂合わせで「ご・な」、こな・・・
粉もんの日だそうです。
今回は、よっしーに関西弁でセリフを言ってもらいました(^^)
◆5/7放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪粉もんやDAY
お好み焼きも(おいしいで~)
たこ焼きも(そっちもええな~)
どっちも美味しい(こなもんや~)
しいていうならどっち派ですか?(ん~?まような~)
いろんな具材が楽しめる
鉄板ジュージュー
(お好み焼き!)
(豚肉、キャベツに、チーズに海鮮)
ひっくり返す、ドキドキ感!
あ~おなかも満たされる~
(な、デザートは別腹やけどな!)
トロトロ アツアツ
ハフハフのコロンと可愛い
(たこ焼き!)
(猫舌の人は気ぃ~つけや~)
ころころ回して(焼きまっせ!)
ちょっとひとくち おやつの時間
(ほな、よばれましょか~)
どっちも美味しい
(こなもんや~)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。