2019年まとめ

2019年もたくさんの曲ができました。

一番の思い出は、やっぱり7/7の七夕LIVE。

よっしーと共に、番組ソング「マミメロ55」を歌ったことです。

リスナーの皆さんとも会えたし、とても楽しいひとときでした。

またいつか~☆ (^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年放送★後半の曲リスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/30 ♪引き出しがしまらなくて、7/7 ♪七夕NEO、7/14 ♪Home、

7/21 ♪うれしいな記念日おめでとう記念日、7/28夏のしりとり、

8/4 ♪How to お箸、8/11 ♪ステキな山に行ってみようよ、

8/18 ♪夏の大合唱、8/25 ♪夏バテバテバテ、

9/1 ♪花や鳥のように、9/8 ♪イライラしちゃう!、

9/15 ♪おめめかいかい秋景色、9/22 ♪洋菓子のうた、9/29 ♪みてみてねぇねぇ、

10/6 ♪元気です、10/13 ♪磁石のように、10/20 ♪今日の洗髪、10/27 ♪絵本を読もう、

11/3 ♪Rose、11/10 ♪スタジオはWC、11/17 ♪夢見る東京、11/24 ♪秋だしおでんだし、

12/1 ♪Rose、12/8 ♪Happy Merry Christmas

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。