日別アーカイブ: 2017年10月2日

始まりました~

どうも須藤です。

 

始まりました!

本当に始まりました~。

 

ラジてんって番組が始まるって話は

どうやら本当だったようです(^_^;)

 

まずは、初日終了。

 

数年後、

「初回の放送はあぁだったよねぇ」

とラジてんの中で思い出話をする日が来るのでしょうか。

「私は、初回の放送聞いていましたよ!」

って事が、ちょっとした自慢になるような

そんな番組になれればなと思うわけであります。

 

どうぞ末長く宜しくお願いします!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

感謝感激の初日!

なんだか
本番前の打合せで
完全にドキドキがワクワクに変わった瞬間です(笑)。
うしろに移る塚原さんからの襷わたし・・・。
まっこさんもお茶目ですね~。
初日ということでしょうか!?
沢山の方からのメッセージありがとうございました。
喋りすぎてメッセージ紹介を忘れないよう
気をつけますね(汗)。
このイラストは
まさに番組の様子そのままって感じでした。
それにしても上手いっすね~!
ありがとうございました。
明日も2時半からがんばります♪
少しずつでも流れを身体に染み込ませ
心地よい
楽しい時間をお届けできればと思います。
末永くよろしくです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初日が終わりました(汗)

なんとか初日の放送が終了しました。
リスナーのみなさんからたくさんのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました!
全てをご紹介することができず、ごめんなさい・・・
これに懲りずにまたメッセージ送ってくださいね!!

放送終了後の木村アナウンサーと須藤あきちゃんに感想を聞きました。
やる気まんまんの木村アナウンサー
ちょっとお疲れ?須藤あきちゃん

また明日も聴いてくださいね(^_^)
そして、メッセージでどんどん番組にご参加ください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日午後2時半スタート!

いよいよ、今日午後2時半スタートです!
月曜パーソナリティのキムカズ&あっきーに今の気持ちを聞いてみました!

☆今日の「ラジてん」をちょっとだけご紹介
【ラジてん連想クイズ】初回14:40頃
14時台・15時台・16時台に発表する3つのヒントを元に
今日のキーワードを導き出してご応募ください。
抽選で素敵なプレゼントが当たります。
なお、このコーナーは1人1回までの解答となっていますので、
答えを早まらないでくださいね!
【わが家の三面記事】15:00頃
身の回りで起きた、びっくりしたこと・笑っちゃったこと・怖かったこと
必ず「見出し」をつけて送ってください!
【リクエスト】15:18頃
今月のリクエストテーマは「元気になれる曲」
必ずメッセージを添えてお送り下さい。
基本的に事前の募集ですが、今日は当日受け付けです!
【ラジてん調査隊】16:35頃
岩本実希調査員が、町の気になる話題や噂話などを調査します。
調査依頼もお待ちしています!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初日です♪

キムカズです♪
この歳になっても
緊張ってのはするもんなんですね~。
もちろんワクワクもあるのですが
多くの仲間達が
多くの期待を込めて作りあげてきた大舞台。
生放送ともなると
あとは私と須藤あきさんに委ねられちゃうわけなんですよね~。
気張ります!
リスナーの皆さんの期待にも
ホント頑張って応えていければと思っていますので
ボチボチ末永くご愛顧いただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。
余談ですが
須藤さんはあっき~と呼んでいく予定です。
この間、打ち合わせました♪
あきちゃんは歳的に抵抗があるみたいっす(汗)。
キムカズ発信でも
今日を迎えるまでの様子を公開中です。
どうぞ覗いてみてくださいね。
https://kimukazu.me/archives/17151
さて!
がまだすばい!