感謝感激の初日!

なんだか
本番前の打合せで
完全にドキドキがワクワクに変わった瞬間です(笑)。
うしろに移る塚原さんからの襷わたし・・・。
まっこさんもお茶目ですね~。
初日ということでしょうか!?
沢山の方からのメッセージありがとうございました。
喋りすぎてメッセージ紹介を忘れないよう
気をつけますね(汗)。
このイラストは
まさに番組の様子そのままって感じでした。
それにしても上手いっすね~!
ありがとうございました。
明日も2時半からがんばります♪
少しずつでも流れを身体に染み込ませ
心地よい
楽しい時間をお届けできればと思います。
末永くよろしくです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

感謝感激の初日!」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    新装開店おめでとうございます☆(^_^)/
    つたないイラストでを申し訳ないですm(__)m
    「番組第1回だし、何かメッセージを送りたいなァ…でも まだ、どのコーナーに どんなメッセージを送れば良いか解らないし…えぇい! イラスト描いて送ってしまおう!(>_<)」
    そんな暴走でした(-_-;)(笑)

    1. raditen 投稿作成者

      めっちゃ嬉しかったです!
      私のブログでも紹介させてください!

  2. taku ctyan

    アッキーさん、三人のおっさんのお世話宜しくお願い致します。

  3. 草団子遥

    キムカズさん、おめでとうございます!
    鹿児島で単身赴任ですので、radikoプレミアムで聴きました。
    初回放送でメッセージも読んでいただき、こちらも感謝感激です!
    週3日、どうかご自愛くださいませ。

コメントは停止中です。