日別アーカイブ: 2017年10月3日

キムカズSPORTS「熊本ヴォルターズ」

今日の「キムカズSPORTS」は、
熊本ヴォルターズの松永建作アンバサダーをスタジオにお迎えしました。
みなさん、松永アンバサダー、イケメンでしょ~!!
というのはさておき・・・
B2リーグが開幕しました。
今週末7(土)8(日)はホームゲーム。
地元熊本のチーム「熊本ヴォルターズ」をみんなで応援しましょう!

金曜日16:35頃~放送の「週刊ヴォルターズ」もお楽しみに♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

なんと!

昨日の放送初日
連想クイズの答えは『秋刀魚』でしたが
昨夜の晩のおかずが!?
うける!
妻もラジオ聴いてたんだろな~。
スーパーで何気なく手が伸びたのかも(笑)。
今日も元気に出勤完了。
まずは
タイムフリーで昨日の放送をモニター中です。
私なりの課題を沢山見出しております。
まだまだだな~(汗)。
聴き逃した皆さんも聴けるそうですよ。
是非ご利用ください。
ラジてんのホームページからも入れます。
今日は今日で
二日目ですが
更なるここと良き放送を目指して・・・。
よろしくお願いいたします。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月3日(火)のききどころ

10月3日(火)今日のききどころ

「キムカズSPORTS」15:25頃
熊本ヴォルターズの松永健作アンバサダーをお迎えします!

この他、熊本が誇る素晴らしい食材を紹介する「キムカズ熊本発信!」15:00頃
本の紹介「ラジてん文化局」16:45頃、など盛りだくさんでお送りします。