日別アーカイブ: 2017年10月4日

3日目終えて・・・

水曜日の放送も無事終了です。
木村アナウンサーは、今週の出演は今日、水曜日まで!

ひとまず、お疲れ様でした。
放送終了後の木村アナウンサーに
3日目を終えての感想を聞いてみました!

早くも来週の月曜日が待ちきれない様子!

そして明日、木曜日はかめきちさんが登場!
メッセージやリクエストどしどしご応募ください。
お待ちしております♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ありがたいです!

昨日は放送本場前に
梨の差し入れ!
しかも新高♪
ここで味わいえるとはね~。
やっぱり瑞々しくてうまかね~。
番組中には
新番組おめでとうと花束が!?
リスナーさんからでした。
なんかホントありがたいかぎりです。
そうそう!
あっき~はヴォルターズの開幕戦観戦の為
秋田県まで遠征していたとか!?
やるよね~。
お土産はいぶりがっこチーズせんべい♪
完全に酒の肴って味わい。
秋田県の郷土の味にちょっとしたアレンジお菓子。
なかなか美味しかったです。
さて!
今日も頑張ります!
ラジてんから週刊山崎くんへ生放送のはしごですね。
はりきりがいがあっですね。
こちらもぜひ覗いてください。
https://kimukazu.me/archives/17189
今日の番組のお知らせです。

10月4日(水)のききどころ

10月4日(水)今日のききどころ「白黒どっち!?」15:00頃
キムカズとあっきーが意見をぶつけ合います!
キムカズに押され気味のあっきー、キムカズを論破できるのか!?
お楽しみに♪♪