ありがたいです!

昨日は放送本場前に
梨の差し入れ!
しかも新高♪
ここで味わいえるとはね~。
やっぱり瑞々しくてうまかね~。
番組中には
新番組おめでとうと花束が!?
リスナーさんからでした。
なんかホントありがたいかぎりです。
そうそう!
あっき~はヴォルターズの開幕戦観戦の為
秋田県まで遠征していたとか!?
やるよね~。
お土産はいぶりがっこチーズせんべい♪
完全に酒の肴って味わい。
秋田県の郷土の味にちょっとしたアレンジお菓子。
なかなか美味しかったです。
さて!
今日も頑張ります!
ラジてんから週刊山崎くんへ生放送のはしごですね。
はりきりがいがあっですね。
こちらもぜひ覗いてください。
https://kimukazu.me/archives/17189
今日の番組のお知らせです。

ありがたいです!」への8件のフィードバック

  1. かめさん

    今夜のRKKの木村さんの「週刊山崎くん」を、
    「とあるところ」で、ぜひ
    (録画でいいので・出来ればCM込みでオンタイムで)
    見てくださいっ!と、
    関西からネットで
    「番宣」(になっているかどうか・・・)を
    したつもりです。

    N〇Kさんは「ニュース7」ですが、
    民放のほかのところは、
    東京からの9月下旬や10月上旬によくある
    「長めの季節特番」ばかりで、
    「むむむっ!・・・。これは・・・」

    テレビとしては、
    普段よりも強敵の番組が揃っています。

  2. 十時佳代です。トドキと読みます

    こんにちは博君の奥さんです初めまして主人の仕事でトラックに乗って聞いてます6月の中ばから主人が入院していたので大変でしたら今は完治して仕事していますキムカズさんあきちやんも気をつけて下さいねリクエストは氷川きよしさんの限界突破サバイバーを宜しく御願いします

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      お仕事大変ですが
      ラジオで少しでも癒やしていただければ嬉しいです!
      こんごともよろしくです!

  3. アッキー(あき子)

    こんにちは!今日も楽しく聴かせて貰いました!明日は、かめきちさん!まさじさん!も楽しく聴かせて貰います! キムカズさん!今週の担当は、お疲れ様でした!今日の一句?ですか?選んで貰ってありがとうございました!RKKのグッズを 楽しみにしてます!これからも応援してます!(⌒‐⌒)

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      今日の一通ですね!
      おめでとうございます!

  4. 37号線

    いぶりがっこのパッケージを持っている須藤さんの表情が、やけに色っぽく見えるのは…なぜでしょうか?笑

コメントは停止中です。