日別アーカイブ: 2017年10月5日

木曜日初回!

さて、木曜日初回いかがだったでしょうか~。
かめきちさんファンの方々からもたくさんのメッセージをいただきました!
ありがとうございます!感謝感謝です。

初回を終えて、かめきちさんに感想を聞いてみましたよー。

おや?・・・さりげなく韻を踏んでます!(笑)
来週は少し緊張ほぐれていますかね?

そして、木曜初回ということでおなじみのリスナー
駱駝さんからこんな素敵なFAXが!

かめきちさん大感激!似顔絵入りのメッセージ!
鉄道のクオリティもすごいです~。ありがとうございました♪

明日、金曜日は安井まさじさん登場!
お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

木曜日の男「かめきち」

ラジてん木曜パーソナリティは、かめきちさん。
月・火・水としゃべくり系の木村アナウンサーからバトンを受け継ぎ
いったいどんな放送になるのか!?

今の気持ちを聞いてみました!

木曜日は、「お菓子な時間」15:00頃~や
「昭和の時間」16:25頃~など、
リスナーのみなさんにメッセージでご参加いただくコーナーもあります。
ぜひお聴きください!!