ガチナマゲスト!

2週目の放送も始まりました。
祝日となった今日の放送も無事終了。
なにが無事かは分かりませんけどね・・・(笑)
今日のガチナマゲストは
半農半歌手のyae(ヤエ)さん♪
食と自然と音楽の融合。
癒やされ元気のいただける話でした。
こちらは
去年の湯前町栄立寺でのライブ♪
お母様の加藤登紀子さんの声にも似てきているとか・・・。
どちらも心地よい歌声とメロディーによいますね。
今夜は唐人町でライブがあります。
明日は違う意味でスタジオが賑やかだそうです。
慶徳二郎さんが生出演!?
ご期待くださいね!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ガチナマゲスト!」への6件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    yae(ヤエ)さんの曲、好きです。
    加藤登紀子さんの娘さんですよね。

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!
      そうです!そうです!
      段々声も似てきているそうです。
      癒やされますよね。

  2. taku ctyan

    慶徳二郎氏に、まだ、某局のアカ・シロ歌合戦を目指しているか聞いてもらえますか。

  3. 草団子遥

    今日の放送は、熊本の自宅でゆっくり聴けました。
    たくさんメッセージも出してしまいましたが、全部読んでいただき光栄です。
    また今週も単身赴任先の鹿児島で楽しみに聴きます!

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!
      いろいろ投稿ありがとうございます!

      今日もよろしくです!

コメントは停止中です。