日別アーカイブ: 2017年10月19日

ヘッドフォンのつけ方

リスナーのみなさま、きょうもたくさんのメッセージありがとうございました!

さて、冒頭で盛り上がったかめきちさんのヘッドフォンのつけ方ですが・・・
ジャン!いかがでしょう?
「つけ方がなんか気持ち悪い・・・」と言っていた須藤さんのリアクション
う~~~ん!訝しげな表情!
まあヘッドフォンのつけ方は人それぞれですよね・・・!^^;

さらに、かめきちさんの年齢の話題でも盛り上がりました。
見た目年齢の平均は47歳ということでしたが・・・(実年齢は46歳ですよ!)

キャップをかぶったら見た目の印象が変わるのではないか?
と、いうことで・・・

ババン!かぶってみました~~
若返って・・・いるような気がします!
これまた須藤さんは微妙な反応でしたが・・・(笑)

最後に、きょうのかめきちさんのトータルコーディネートです♪
キャップをかぶった状態のままパシャリ!
ドーン!か・・・かっちょいい~~~!!!
ファッション雑誌のモデルさんばりにキメてくれました!
須藤さんからのコメントは「ポーズが古い」
う~~~ん、辛口!(笑)

きょうのブログはかめきちさんの写真盛りだくさんでお届けしました。
来週木曜の放送もお楽しみに~♪

☆番組からのご案内☆

みなさま、ラジてんに少しは慣れていただけたでしょうか?
今日は、番組からのご案内です。

「ラジてん」では、15:00過ぎに曲のリクエストのコーナーがありますが、
数名の方から、応募方法が分からないというお問合わせがありました。
基本的には事前に頂いたリクエストの中からおかけしていますが、
コーナーの時間に間に合えば当日採用する場合もあります。
とにかく送ってみて下さい!!
10月のリクエストテーマは「元気になる曲」
必ずメッセージを添えてくださいね。

それから、「ラジてん今日の1通」ということで、
月~金まで、その日メッセージを送っていただいた方の中から
抽選でお1人の方にプレゼントが当たります。
プレゼントをご希望の方は、必ず住所・氏名・電話番号を
明記していただきますようお願い致します!
ラジオネームだけでは送り先がわかりませんので、よろしくお願いします!

10月19日(木)のききどころ

10月19日(木)今日のききどころ
かめきちさん3週目!今日もゆったり参ります♪

「昭和の時間」(16:20頃)テーマは『今は無き熊本の昭和スポット』!!
「昔あんな場所あったよね~」とか・・・「あそこよく行ってたな~」とか、
みなさまの思い出の昭和スポットを教えて下さいね。

そのほか、「お菓子な時間」(15:00頃)のコーナーもありますので、
ぜひメール・FAXでご参加ください!
みなさまの素敵なメッセージお待ちしています♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。