日別アーカイブ: 2017年10月23日

まさしく才色兼備!!

今日のガチナマゲストは、崇城大学大学院の古賀碧さんでした。

古賀さんは、球磨焼酎の酒粕を使い、
農水産業分野や医薬品・環境問題の解決などで広く注目されている微生物
光合成細菌を大量に培養するためのキット研究を行っているとのこと。
笑顔が素敵な女性でした!

詳しくはradikoで↓↓


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

第4の男 渡辺大輔登場

今日は木村アナがお休みということで、なべっちこと渡辺大輔さんが登場しました!

Before(放送前)
今日が初めて一緒に仕事をする2人。どんな化学反応が起きるのか!?

After(放送後)
お疲れ様でした(笑)本当は和やかに終わりましたよ~。

またまたリスナーさんからイラストを送って頂きました!!
いつもありがとうございます(^_^)

リスナーのみなさんからたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございました!
なべっち、またいつの日か!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日はすみません

今日はすみませ~ん。

三日間に及ぶ特番ロケのため今日は私はお休みなんです。

ピンチヒッターは声の渋い彼です!

あっき~とのコンビをお楽しみください。

台風の影響でロケもなかなか進まんです?

代打はだ~れだ!?

10月23日(月)
木村アナの代打はだ~れだ!?
ヒント①色白 ヒント②甘党 ヒント③低音の魅力
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
渡辺大輔さんでした!
あっきー&大ちゃんのコンビーネーションがどうなるのか??お楽しみに♪♪