自然派きくち村 渡辺商店☆ミミー津田

 

月曜日は菊池市隈府にある「自然派きくち村 渡辺商店」におじゃましました!

 

 

創業73年のお店ですが、元々酒屋でおよそ15年前から酒屋も継続しつつ

オーガニック商品をおよそ600点販売しています☆

お米や野菜をはじめ、お酒や調味料、加工品など気になる商品がたくさんありました。

 

 

お話は営業部長の坂本信也さんに伺いました。

 

そして昨年から渡辺商店の道向かいには「本物のアレ研究所」というものも出来て、始動し始めたそうです。

究極のものを追求する本物のアレ研究所!!

実際にここで加工をしているそうです。

 

 

最近出来たばかりのオーガニックのラーメンも試食させていただきました。

こだわりぬいたラーメンは、優しい味で脂っこくなく、食べ易くてあっという間に食べてしまいました☆

 

スープも最後の一滴まで本当に美味しかったです!!

 

これからまた新たな商品も考えていらっしゃるということで、今後も楽しみです^^

スタッフの皆さんのアットホームな雰囲気にも癒されました。

 

 

渡辺商店の店舗、もしくは自然派きくち村のホームページから商品を購入することが出来ますよ。

 

 

坂本さん、スタッフの皆さんありがとうございました☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。