2月15日(木)のききどころ

バレンタインデーも終わり今週も木曜日がやってきました!

今日の「お菓子な時間」(15:00過ぎ)のテーマは・・・

「バレンタインの結果報告♪」ということで、

●バレンタインに何を渡しましたか?何をもらいましたか?

●自分用チョコに何を買いましたか?プレゼント用に何を買いましたか?

→ぶっちゃけその差額はいくら??どちらが高かった?

●プレゼントと一緒に、何かメッセージ・思いを伝えましたか?

・・・・ぜひ、教えてください。

↑「ラジてん」木曜の男はどんなバレンタインデーを過ごしたのでしょうね??

 

そして、「昭和の時間」(16:25過ぎごろ)のテーマは

「昭和のお洒落」です。

あの頃、実際に取り入れていた流行のファッション、

それにまつわるエピソードを先週に引き続きお送りください。

宛先は ten@rkk.jpまで~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。