3月15日(木)のききどころ

3月15日(木)が始りました!

ここで今日は「ラジてん」木曜の男からのメッセージです ↓

思い出してください!もう3月15日です!!

・・・ということで、今日の「ラジてん」テーマです♪

「お菓子な時間」(15:00頃)

テーマ:ホワイトデーの結果報告!!

男性の皆さん→どんなプレゼントを渡しましたか?

プレゼントを選ぶときの苦労、選んだ理由

お渡ししたときのお相手のリアクションなど教えてください。

女性の皆さん→どんなプレゼントをもらいましたか?

感想はいかに??!教えてください。

 

「昭和の時間」(16:25頃)

テーマ:昭和の卒業・卒業式

皆さんの卒業式や卒業にまつわるエピソードをお送りください。

卒業式に歌った歌や、卒業前後の恋愛話などなど教えてくださいね~。

メッセージはten@rkk.jpです♪

 

それでは14:30から始るよ~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。