3月16日(金)のききどころ

緊急告知!!!!

どんな新ギャグがとびだすのか!?

今日のラジてんはいつも以上に注目です!!

3月16日(金)のききどころ」への4件のフィードバック

  1. メグ・ライオン(内平めぐみ)

    安井さんのタドタドしいトークは大好きです
    しかも明るいし元気もらえます!

  2. メグ・ライオン(内平めぐみ)

    毎週この『知らんがな!』のコーナーを作ってみては?

  3. 駱駝

    「真の思考停止」いいですねぇ♪(^_^)
    かなりグッ!!と来たので~
    この決め台詞で終わるようなSSDを作りたくなって来ました☆(^_^)/
    となると、いつもと逆~
    須藤さんがツッコミ役・まさじさんがボケ役の方が すんなり行きそう…?(^_^;)
    先ずは色々と設定を こねくり回してみますm(__)m

コメントは停止中です。