阿蘇の森☆ミミー津田

 

6月5日火曜日は阿蘇郡産山村田尻にある「阿蘇の森」におじゃましました!!

阿蘇と別府をむすぶ、やまなみハイウェイ沿いにあるお店です。

 

3月半ばから12月半ばまでの期間限定でOPENしています。

 

野菜や果物の店頭販売を始め、カフェメニューも充実していますよ^^

 

一番のオススメは、毎朝採れたての「ASO SWEET CORN」です☆

生で食べてもほんとに甘くて柿のような味がしました!

 

サッと茹でて炭火でやいてある焼きとうもろこしをいただきましたよ~!

美味しくて1人1本ペロッと食べてしまいました。

 

 

またシルバーに輝くキャンピングトレーラーもありまして、中に入ることもできます。

阿蘇は山開きもあり、これから自然の美しさを十分に感じることの出来る季節です。

 

是非皆さんも阿蘇にお出かけの際は、阿蘇の森にお立ち寄りくださいね☆

 

 

森さん、ありがとうございました!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。