日別アーカイブ: 2018年9月25日

9月25日スタジオゲスト!

ラジてん文化局 ゲスト:「ドコサ?」編集部の坂口さん

たくさんのイベント情報の中から、今日は「琉球の風」をご紹介頂きました!

今年で10回目で、今回でFINAL!!

実行委員会の皆さんの気合も充分と

いった感じでしたね!

県内のいろんなところに「ドコサ?」は置いてありますので

手にとって読んでみてくださいね。

世界が広がりますよ~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月25日のききどころ・・

9月25日のキムカズ熊本発信は「れんこん」

辛子レンコンが名物なだけあって、熊本のレンコンは美味しい!

辛子レンコンって家庭で作るの大変そうですが、ご自宅でもてなし

料理として作られる家庭も多いですね。

素晴らしい!! 挟み揚げや串揚げ、天ぷら、煮物、愛されるレンコンです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。