10月25日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あの日・あの時の文化祭

熊本県内の大学・専門学校でも学祭が開かれていたり、

11月に駆けて日程の発表が出ていたりしますよね。

そこで、今回は学祭・文化祭にまつわる思い出エピソードを募集します。

小学校から高校、大学まで、心に残るお話を教えてください。

年齢・何十代と添えてメッセージをお送りください。

 

あきさんはというと・・・・

ですって♪ あれかな!?あれだきっと!!

詳しくは今日のOAをお楽しみに♪

 

16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月25日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. まーくんママ

    初投稿です。私は農業高校へ通っていました。文化祭は3日間ありとても楽しみなイベントの1つでした。
    1日目はステージ発表、2日目は収穫した野菜を使ったカレー作り、3日目にバザーや販売を行っていました。
    友達や先生方と卵やハムを売っていたのが楽しい思いでです。

コメントは停止中です。