日別アーカイブ: 2018年11月14日

サバイバルゲーム専門施設、SG☆ミミー岡本

 

11月12日(月)のミミートピックスは宇土市善導寺町のサバイバルゲーム専門施設、SGからお伝えしました!

 

 

代表は入江駿さん(34)と田代郷介さん(28)のお二人です(^^)

 

SGはサバイバルゲームのことかと思いきや、お二人の名前の頭文字からとったそう!笑

 

元々同じ職場に勤めていらっしゃって上司と部下の関係だったそうですが、楽しくお仕事をしていきたい、子供達と関わる仕事がしたいと自分たちでSGをオープンさせました☆

 

サバイバルゲームはエアソフトガンで撃ち合うスポーツで、弾が当たらないように物影にかくれ、最後まで当たらずに残った方が勝ちというものです。

屋内で楽しめる専門施設は熊本では初だそう!

 

わたしもペアの小野ちゃんも体験しました!

似合いません。笑

小野ちゃんは見事的に当てて、とても上手でした!!

10歳以上からできて、子供や女性でも安心してできますし、放課後毎日くる子供たちも多いそうです(^^)

 

SG、コミュニティスペースにもなりつつありますよー!

気になる方行ってみてくださいね♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11/14(水)のききどころ

今日の白黒どっち!?は・・・

『串揚げで最初の3種となると…?』

みなさんは最初の3本、何にしますか~??


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。