日別アーカイブ: 2019年1月24日

1月24日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あの日・あの時の願掛け

私立高校の入試、大学入試センター試験・・・と入試のシーズンがやってきました。

そこで、皆さん!学生時代の自分を思い出してください。

その頃、どんな願掛けをしていましたか?

試験前に必ず行った神社、手に入れた合格グッズほか、

前日は「カツ」が付くものを食べるなど我が家ならではの願掛けエピソードを教えてください。

現役、受験生を応援するつもりで、たくさんのメッセージをお送りくださいね~。

かめさんは・・・

 

そして16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。

おたのしみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。