日別アーカイブ: 2019年2月12日

2月12日のキムカズスポーツ!

熊本西高校ラグビー部保護者会 中尾会長

子どもはプレーに保護者はその周囲のサポートに、

同じ目標をもって臨んでいらっしゃるんですね。

今年のワールドカップにはボランティアスタッフとして参加されるそうです。

お世話になります!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2月12日のキムカズ熊本発信!

キムカズ熊本発信:からし蓮根!

つ~んとくる辛さを蓮根のサクサクした食感とが絶妙の美味しさ!

皆さんからのメッセージにもありましたが、

初めて食べたときとしばらくたってからでは

ずいぶん違う印象で、

年をおうごとに美味さがましてきているようなイメージですね。

手作りはさらなる美味さ・・

皆さんからのたくさんのメッセージありがとうございました!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。