日別アーカイブ: 2019年6月4日

6月4日(火)のスタジオゲスト☆

今日は15時台後半にゲストに来て頂きました!

海loveビーチクリーン協会牛深から、代表の水洗壽男さんにお越しいただきました。

天草市牛深さつき海水浴場で、6月9日(日)午前10時から海loveビーチクリーンが開催されます♪

お問い合わせは、海loveビーチクリーン協会牛深まで!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月4日(火)のくまもトーク♪

今日のくまもトークは 『水上村の紹介』 です☆

リクエストのメールもお待ちしてます♪

今月のテーマは、「学生時代を思い出す曲」です。

他にも、ぐーぐるめのコーナーで行って欲しいお店や、白黒どっちの提案のメールもお待ちしてますよーっ!

今日のラジてんもお楽しみに 😀


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。