日別アーカイブ: 2019年6月7日

6月7日(金)のスタジオゲスト♪

今日は素敵なゲストに沢山お越しいただきました!

まずはカルチャーでブレイクタイムのコーナーに、

RKKカルチャーセンターから、民踊と新舞踊の永野艶子先生です。

 

16時台にはゲストで、CALMERAキーボードのPAKshinさん♪

5月29日にリリースされた楽曲と、今後のLIVEの紹介をしていただきました。

 

週刊ヴォルターズのコーナーには、土屋祐介アスレティックトレーナー☆

色々なお話が聞けました♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月7日(金)の安井箱!

今日の金曜安井箱は・・・

『なんとなく好きな数字とその理由!!』 です♪

今、ブログを書いているラジてんアシスタントは、なんとなく「2」という数字がすきです 😆 笑

理由は・・・2の数字の形が好きだからです!

皆さんからのメールお待ちしてます。

リクエストのメールもお待ちしてますよ♪

今月のリクエストテーマは、「学生時代を思い出す曲」です。

今日のラジてんもお楽しみにーっ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。