日別アーカイブ: 2019年11月14日

県庁プロムナードで芸術と秋を楽しむイベント♪

銀杏並木がキレイな県庁プロムナードで開催されるイベントをご紹介いただきました!

公益社団法人熊本法人会青年部会ライトアップ実行委員長の三好正太さんです。

明後日11月16日(土)に、ライトアップコンサート

「落ち葉の物語13~人・音・光 一つひとつが大切なワンピース~」が開催されます。

毎年、銀杏並木のライトアップ期間に合わせて行なわれていまして、

今年で13回目だそうです。

 

九州音楽幼稚園のマーチング演奏や、

熊本県吹奏楽コンクール5年連続金賞 風流街ウィンズ、

熊本市PR特命大使 舞踊団 花童、

熊本マーチングフェスティバル25年連続出場の熊本星翔高校、

シンガーソングライターTOMOMIさんたちが出演。

まぶしい黄色に染まる銀杏に囲まれてステキな音楽をお聴きいただけそうですよ~!

 

お問い合わせは096-353-2555(熊本法人会事務局)にどうぞ♪

温かいコーヒーの振る舞いもありますよ~。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月21日(木)耳から始まる物語のお題!

今日も「木曜ラジてん」にご参加いただいた皆さん、

お聴きくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しんでいただけていますでしょうか?「耳から始まる物語」

 

早速、来週11月21日(木)のお題です!!

一体何に「お~」?

音を聴いて、皆さんオリジナルの物語をお考えください。

一週間考えて、最高傑作をお送りいただくのも良し!

思いついたタイミングでお送りいただくも良し!

宛先は ten@rkk.jp まで♪

お待ちしています。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。