11月21日(木)耳から始まる物語のお題!

今日も「木曜ラジてん」にご参加いただいた皆さん、

お聴きくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しんでいただけていますでしょうか?「耳から始まる物語」

 

早速、来週11月21日(木)のお題です!!

一体何に「お~」?

音を聴いて、皆さんオリジナルの物語をお考えください。

一週間考えて、最高傑作をお送りいただくのも良し!

思いついたタイミングでお送りいただくも良し!

宛先は ten@rkk.jp まで♪

お待ちしています。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月21日(木)耳から始まる物語のお題!」への1件のフィードバック

  1. 桜木のハナ

    ある番組で霊能者に死んだおじいちゃんを呼び戻してもらうコーナーで、音楽にのって出てきたのは一瞬おじいちゃんと思いきや全く別の人だった!の時のおーっ。
    実はそのあと続きがあって「知らんがな!」がカットされておりました。

コメントは停止中です。