日別アーカイブ: 2019年11月18日

11月18日(月)のラジてん♪

今日のラジてんも賑やかでしたよ~!!!

ガチナマのコーナーには、一般社団法人WINg kumamoto

代表理事 小笠原晟一 さん 😀

全国の企業・支援団体・学生団体等と協働し、イベント運営などを

通してバスケットボール及びその他各種スポーツの普及活動をされているそうです。

すごく爽やかでしっかりされている方でした 😳

ありがとうございました!!

グーグルメのコーナーには、岩本実希さん☆

今日は、ケントメリーのシフォンケーキを紹介してくれました♪

ふわっふわっもちっもちっで凄くおいしかった~~~ 🙄

リスナーさんからのおいしい食べ物情報もお待ちしてますよ~♪

明日のラジてんは、3時のちょっとよか話♪

皆さんからのよか話エピソードお待ちしてます☆

それでは明日のラジてんもお楽しみに 😆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。