日別アーカイブ: 2019年11月21日

熊本・阿蘇出身の歌手♪水瀬団さん

今日は歌手の水瀬団さんが、スタジオに来てくださいました!

水瀬団(みなせ・だん)さん、30歳イケメンでいらっしゃいます!

9月にシングル「祈りたいの神様に/乱されて」でデビューなさいました。

高校卒業後に上京。

デビューが決まったときは、ご家族の顔や故郷の風景が浮んだのだそうです。

ぜひぜひ、これから応援していきたいですね♪

RKKラジオでは、

毎週金曜22:30~22:45「つかさ学と水瀬団の歌謡男子会」にご出演中。

歌声はもちろんですが、お喋りなさる声もとってもステキでした♪

ラジオも聴いてみてくださいね★

 

水瀬さん、今日はありがとうございました!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月28日(木)耳から始まる物語のお題!!

今日も木曜ラジてんにご参加いただき、ご清聴いただきありがとうございました。

では早速、来週のお題を発表です!!

ものすごい音がします・・・。一体何がおきているのでしょうか?

みなさんの作品はいつでも受付中!何通でもかまいませんよ~。

ten@rkk.jp まで♪

来週もよろしくお願いいたします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。