1月29日(水)の白黒どっち?

今日の白黒どっち?は…

 

『一人旅?グループ旅?』です  ?

みなさんは旅行する時、1人で行く派ですか?グループで行く派ですか?

理由も一緒に聞かせてください ?

メールお待ちしております♪

今月のリクエストテーマは、『2020年、今年の私のテーマ曲』です♪

1月も残りわずかですよ~!こちらもメールお待ちしております☆

今日のラジてんもお楽しみに(・∀・*)!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1月29日(水)の白黒どっち?」への1件のフィードバック

  1. 御船の茶~坊ブラウン

    まさじさん、アキさんこんにちは❗
    まさじさんお誕生日おめでとうございました!
    僕はまさじさんのお人柄が大好きです!
    これからも応援してますので頑張ってください!
    アキさんとは同じ御船在住なので今後も引き続き応援してます!
    あ!僕も同じ1月産まれです❗
    ではインフルには気を付けてください!

コメントは停止中です。