「三加和温泉郷」 和水町

「三加和温泉郷」 

玉名郡和水町には、美肌の湯で有名な「三加和温泉郷」があります。

三加和温泉郷は、熊本の県北、福岡県との県境付近にあり、山鹿市の平山温泉から車で10分程の場所にあります。

強アルカリ性温泉である三加和温泉は、九州でもトップレベルの「PH(ペーハー)値10」を誇り、「スーパークレンジング温泉」とも言われており、一度入浴されたお客様はその泉質に満足され、リピーターになる方がとても多いです。

また、三加和温泉郷は4つ温泉施設があり、どちらもとても個性的です。

貸切湯である「家族湯」に特化した温泉が多く、かぐや姫の昔話になぞらえたお部屋や有田焼の湯船があるお部屋、コンビニの奥にあるお部屋など、とても趣のある温泉で、小さな子ども連れのご家族や、カップル、友人同士でもお楽しみいただけます。

現在、「三加和温泉郷ゆったりスタンプラリー」を行っています。このスタンプラリーは、QRコードを利用して4施設のうち、2施設のスタンプを獲得すれば商品に応募できるというものです。3月1日まで行っています。

詳しくは、和水町のHPをご覧ください。

温泉が恋しくなる季節、三加和温泉で、身も心もポカポカになりませんか?

お問い合わせは、和水町商工観光課0968-86-5725です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です