紅葉といのしし

RN.nobubuさん

今年はなかなかスキッと紅葉しないですね。
でも、このまま待ってても冬になってしまうので、
毎年写真を撮りに行く山に行ってきました。

一回りして、だいたい写真を撮ったあと、
日の出がよく見えるスポットまで歩いてた時の事、
車がよく通る道沿いの草の中で、
黒い影がガサゴソと音を立ててました。

そっと近づいてみたら、
ウリ坊より大きいけど、大人のようにでかくないイノシシが4頭、
鼻先を草の中に突っ込んで、木の実を探していました。
近づいても、襲ってくることもなく、逃げることもありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です