夕刻

R.N   うま しかのすけ さん

 

ここ、どこだっけ?
今になって思い出そうとしてもわかりません。
とにかく日暮れ後の写真を撮りたくて、生半可な知識でパチパチやっていました。
この1枚を除いて、35カット全部手ブレで、恥ずかしくて人には見せられなかったものです。
この写真もちょっと甘いです。橋の向こうにいるのは屋形船ではありませんか。
現像から上がってきた同時プリントを見て気がついたものでした。
この怖いもの知らずめが。恥ずかしくて人様にお見せするものではありませんが、敢えて公開致します。
見て笑ってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です