遠征しなくても

R.N     うま しかのすけ さん

 

写真を撮るとき、遠くに行きたいと思うのです。
尾道とか、絶対に行きたいと思っているのですが、何かと…。
車で2時間以内という割と近場でも、言ってみれば「プチ遠征」です。
そんなに遠くないところに、何かのついでに、何気なく撮れるところはあるものです。
究極は「自分の部屋」だったりします。

ここは市内某所です。
用事が済んで、帰ろうかと車に乗ろうとしたら、雲がいい感じだったので、1枚。
うん、悪くはないね。この「何気に感」(造語)がいいね。またやってみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です