西港鳥瞰

R.N うま しかのすけ さん

三角西港の背後に迫っている山の中腹あたりに展望台があるのですが、そこから撮影しました。
奥から、第三浮桟橋、浦島屋、関連施設、龍驤館、ムルドルハウスです。
(何てわかりにくい説明なのでしょう…)
現在レストランになっている旧三角海運倉庫は工事中で、足場が組まれていたので、
今回は外しました。旧高田回漕店もフレーミングの都合により外しました。
倉庫の工事が終わったら、その時に倉庫も入れて撮ることにしました。
なぜか、天城橋を入れたフレーミングになってしまいました(笑)。
赤い西陽が建物を照らすかなと展望台で待っていましたが、光が来ませんでした(泣)。
今日はこれが限界だと判断して、薄暗くなった山道を下りました。
山にはイノシシがいるそうで、ちょっと緊張しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です