地域のイルミネーション

R.N     うま しかのすけ  さん

 

あまり広くない土地に、よくこれだけ詰め込んだなぁと感心してしまいました。
企業が行う大規模なイルミネーションもいいのですが、こういう地元でやっているイルミネーション、結構好きです。
この界隈は駐車場が無くて、かなり歩きました。正直きつかったです。
最近のカメラは「手ぶれ補正機構」が強力なので、こんなに暗くても手持ちで撮れます。
いい時代になったものです。シャッター速度が1秒を超えても手ぶれしないので、自分でも驚いています。
さて、いつまで点灯しているのかな、これ? クリスマスまでかな? 新年を迎えるまでかな?
撤去するのが惜しいイルミネーションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です