足つぼマット

R.N    きゅうはんさん

会社の同僚が健康グッズを持ってきました、それは足つぼマットです。

興味はありましたが、健康に全く自信がない私。

でもチャレンジして1.5メートルくらいあるマット上を歩きました。

最初の2、3歩、踏み出して、『あっ、いけるんじゃ。』と思った矢先、自分でも何と言ったかわからない叫び声をあげてしまいました。

そのマットは歩くにつれてツボの山がちょっとずつ大きくなっていくもので、その最後の所が私には耐えれませんでした。

でも、歩いた後は、足の裏にいい刺激になったのか、足の裏からポカポカしてきて、いい感じに暖まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です