祈りよ届け!

R.N 淵上木戸銭さん

今朝は仕事帰りにラジオを聴きながら水俣市の濱八幡宮へ行きましてお参りして来ました

私は元熱海市民です。

7月初旬の伊豆山地区での土砂災害や周辺地域での災害には胸を締め付けられ、第一報を聴いた時には悔しさの余り、ラジオを投げつけんばかりに握りしめて泣きました。

涙は暫く枯れることはなく、私の胸の中に悲しみの湖ができる程に。

私は居ても立っても居られない思いでこの2週間を過ごしております。

一昨日は熱海市役所宛にペンを走らせました。

祈りよ届け!

水俣市の濱八幡宮にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です