これ、寒いよ

R.N うま しかのすけ さん

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

その暑さは収まりそうにないので、個人的にではありますが

もの凄く寒い、極寒の一枚をお送りします(笑)。

水俣市にある、あれっすよ、あれ。

撮影日は真冬でした。ものすごく寒い日でした。

着ぶくれしたオッサンがカメラ片手にうろうろしている。

これって誰が見ても不審人物にしか見えません。

職務質問を受けなかったのが奇跡かもしれません(笑)。

 

二重の意味で寒い写真です(笑)。

ツッコミいれないでくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です